1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月13日)

はいさーい

ぐすーよーちゅうがなびら

今日も沖縄の天気は晴れでしたよー

まさにパラセーリング日和って感じですね

今日、那覇パラセーリングを案内してきたのは沖縄が大好きすぎるくらい沖縄好きの拓也が行ってきましたよー

なんで、このツアー以外でも沖縄について聞きたい事があるなら、ぜひ僕に聞いて下さいねー

って感じで船の上でも楽しくユンタクしてますので宜しくお願いしまーす

そして、早速今日の那覇パラセーリングの様子を写真と共に見ていきましょうー

IMG_6093 IMG_8205

まずは、4名飛びのお姉さん達から

めっちゃ笑顔で上空へ飛んで行きましたー

4名さん一緒だったら会話もはずみますよねー

IMG_3700 IMG_6458 IMG_2537 

続いてはカップルさん

繋がりかたが不自然だと思った方

安心してください

体重差が結構大きかったので、左右非対称で繋がってるだけですよー

IMG_4183 IMG_7403 IMG_1443

見てくださーい

本日最後の16時便でーす

16時便に関しては風が少し上がってきて合計体重を重くするために4名さんで飛んでもらいました

なんで2回飛んだ人はラッキーでしたねー

IMG_6306 IMG_7260 IMG_0206

最後に今日の集合写真も貼りますねー

参加されたお客さん本当にありがとうございました

 

 

 

続いては、無人島コースから紹介しますよ~

今日も賑やかに行ってまいりました

マリンスポーツにスノーケル体験ダイビング

今日はダイビングの写真モリモリでいきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気いっぱいお姉さん4人組

気合を入れてさぁ出発

船の上から見てとってもキレイな海

いったい水中の中はどうなっているんでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わーおアンビリーバボー

お魚いっぱい海の中はまるで楽園

コワがってた方もいましたみんな上手に潜れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後のお姉さんも上手上手

あがった後もしばらく『やばい楽しかった~』と言ってくれてました

感動で泣きそうでしたとも

私も一緒に潜れてとっても楽しかったです

ぜひまた遊びに来てね

 

・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚でお兄さんの顔が・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚さん空気をよんでどいてくれました

ライセンスを持ってるお兄さんは5年ぶりのダイビング

少しずつ思い出してくれましたか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

またダイビング熱が湧き上がってくれたらとっても嬉しいです

沢山の方にご参加いただきありがとうございます

午後の集合写真撮り忘れてしまいました・・・

IMG_2449

 

またのご参加お待ちしてます