1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(9月10日)

那覇パラセーリング&無人島コース(9月10日)

はいさい

もう9月10日早い早すぎる~歳のせ

いですかね

あっという間に9月も終わっちゃいそうで。。。寂しいです

沖縄は北風のせいか、少し涼しくなったように感じます。

朝は那覇上空に薄い雲が!

IMG_8396

 でも海の上は~~~と言いますと

  IMG_8397

 

透き通る綺麗な海

日本にいるとは思えないですね

海外みたいそんな中参加してくださった皆さんはこちら

IMG_0174 IMG_0176

青い海をバックに記念写真いただきました

ありがとうございます

皆さん楽しめましたか早速今日の遊んでるお写真も見ていきましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトデで遊ぶお姉さん(笑)頭に乗せてみたり、掴んでみたり

ヒトデさんもたじたじ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚を囲んでハイチーズ トゲチョウチョウウオさんでしょうか 

寒いのも関係なーし皆さん元気にシュノーケルなさってましたあ

水中ではダイビングを開催

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっお姉さん耳抜きに苦戦中…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぁんてね全然へっちゃらピースまでしてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中で魚とも遊んで大満足初めてのダイビング楽しめましたか

最後は3人で仲良く記念写真全員無事潜れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マリンスポーツも負けてませんちびっこ船長がご案内

IMG_0172

 

昨日も今日も大人気マーブルに挑戦するお姉さんたち

IMG_0171

 

波がパシャパシャしていたのでぴょんぴょん跳ねていて

落ちちゃわないか不安でしたが

無事三人で帰ってこれましたね(笑)

IMG_4971

 

お次はバナナボート お二人仲良くゴーグルを掛けていってらっしゃーい

IMG_4973

こちらも仲良し団体さん スタッフのユウスケさんも乗ってます(笑)

皆さんわかりますか(笑)

帰りは皆…

IMG_4974

水中に落下(笑) 落とし合いまでしてましたね

ほんと仲良しさんたちでした

 

続いては那覇パラセーリング拓也お願いします

明日も沖縄は晴れ予報です

元気な皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす

Have a good night

 

あらためまして、はいさーい

今日の那覇パラセーリングを案内してきたのは拓也でーす

今日も元気で楽しく案内してきた様子を写真と共に紹介していきますねー

DSC_1609 IMG_7180 IMG_1837

まずは、笑顔がステキなお姉さん4名さん

船の上から飛び上がる時のリアクションと顔が凄かったですねー

 DSC_1605 DSC_1608

次は中国から遊びに来てくれたお客さんでーす

2人ペアの2組だったんですが、風と海況の影響で4名一緒に飛んでもらいました

でも、今日の風では4名さんのほうが空中では安定してましたね

2枚目の写真はお客さんの要望で完全着水させちゃいました

写真もバッチリ撮れましたよー

IMG_7676 IMG_0011 IMG_3786 IMG_3403 IMG_7747

では、最後に今日の集合写真を貼りますねー

今日、ご参加されたお客あさん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら是非SeaWorldを宜しくお願いします