1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(9月8日)

那覇パラセーリング&無人島コース(9月8日)

はいさーい

今日の天気風は強かったけど空は晴れでしたよー

さてパラセーリングはというと、、、

 IMG_8374  IMG_8376 IMG_8377  IMG_8381 IMG_9564

 

こんなにもたくさんのお客様が遊びにきてくださいました

 

 

 

 

 

IMG_8375IMG_8379

そして風が強いので大人4人飛びも楽々できちゃいました

IMG_8372

そして船の真上を飛行機が飛んでいたので

写真を撮ろうとしたら凄い波しぶきが、、、、、

そのあとはわかりますよね?(笑)

みなさんビショビショになっちゃいました

いやー今日の波はえげつなかったですね

 

続いて、今日のチービシコースの様子を見ていきましょうー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは、シュノーケルしているお姉さん達

浮き輪を持参して気持ちよさそうにプカプカ浮いてましたね

お魚にもエサをあげて元気にはしゃいでましたー

そして、2枚目の写真を見てください

すごくキレイでしょー

水深の深さによって海の色が違うのがわかりますよねー

今年の夏は是非、このキレイな海で日頃の疲れを癒し満喫してくださーい

DSC_0022 IMG_4963

続いてはマリンスポーツでーす

スーパーマーブルを勢いよくぶっ飛ばしてきました

爽快感を味わいたいなら絶対乗ったほうがいいですよー

あとジェットスキーでキレイな円を描きましたー

いつかはハート型の形を残してみたいな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はダイビングを見てくださーい

お姉さんはダイビングを初めてするのにも関わらず、メチャクチャ上手でしたねー

水中でも余裕な表情でハイポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4966

最後に今日の集合写真も貼りますねー

今日、ご参加されたお客さん本当にありがとうございました