1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月30日)

美ら海パラセーリング(8月30日)

はいさーい

今日も一日いい天気てぃーだカンカンです

船長タカヒロは歯ーがズキズキで歯医者に行ってます

いつもクールでかっこいいタカヒロ船長も歯医者は怖いらしく、パラセール前の子どもぐらいビビってました

そんなキッズ達もたくさん参加してくれた今日の様子をどうぞ~~

まずはGoProを頭に装着して準備万全のお姉さんから

IMG_6183

 

全力でパラセーリング楽しむ気満々です

 

続いて集合写真

IMG_6176 IMG_6184

IMG_6189 IMG_6194

IMG_6238 IMG_6246

 

 

今日もたくさんの方がSea Worldに遊びに来てくれてたくさんの笑顔をもらいました

ありがとうございま~~す

そしていよいよ空にぶっ飛びます

IMG_6179 IMG_6186 IMG_6187

IMG_6241 IMG_6242 IMG_6256

 

40メートルの空の旅へlet’s Go

いい表情して飛んでますね空の上から見る美ら海はちょー綺麗だったと思います

ぜひたくさんの人にこの経験を自慢して誘ってあげて下さいね

一方船の上はこんな感じです

IMG_6181 IMG_6193

IMG_6204 IMG_6265

 

皆で手を振ったり風を感じたり待っている間もワイワイ楽しいです

まだ参加したことがない方是非ぜひゼヒこの最高のアクティビティー体験しに来てくださいね~~

船長たかひろも歯を治して待ってます