1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月26日)

こんにちは

台風が明け影響は少し残るものの、無事に開催することができました

午前は雨がチラつきあいにくの曇り空

みなさんの願いが届いたのか・・・午後はバッチリ晴れてくれました

 

それではまずは無人島チービシコースから

マリンスポーツはみなさんいい叫びっぷり

お姉さん達が早く来てくれてたら台風もビックリして進路をかえてくれていたかもしれませんね

IMG_4892 IMG_4894

 

 IMG_4896

 

IMG_8206

 

酔ってしまった方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけたでしょうか

 

体験ダイビングは仲良しカップルさん&元気なお兄さん4人組

潜る準備をしている最中フッと1人のお兄さんを見ると・・・

ん??

んん???マント・・・??

IMG_2181 IMG_2183

 

着方間違えちゃいましたー笑笑

笑わせていただきましたありがとう

 

気を取り直していざ水中世界へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は私の大好きなナガンヌ島の南側

白い砂地が綺麗でしょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんとっても上手でした

あがってからも『楽しかったー!!』と喜んでいただいて本当に嬉しいです

また是非一緒に潜りましょうね

ウエットスーツの着方はもう間違わないですね

IMG_2180 IMG_8207

 

本日はご参加ありがとうございます

今日はゆっくり休んで下さいね

またのお越しをお待ちしております

 

続いては那覇パラセーリング

今日のパラセーリングの模様を写真と共に紹介していきまーす

まずは、9時便から

IMG_8785 IMG_8170

 

神戸から遊びに来てくれた家族さん

あ母さんを真ん中で3名で飛んでいきましたよー

IMG_9574 IMG_9047

 

そして次は11時便でーす

出航してからは雨降ってたんですけど、ポイント到着してから飛び立つ時はタイミングよくやんでくれました

沖縄でのパラセーリングは楽しんで貰えましたかー

IMG_5201 IMG_1761

 

続いては4時便でーす

日も落ちてきて天気も落ち着いてきた4時便でしたよー

今日参加してくれたお客さん本当にありがとうございました

最後に今日の集合写真を貼りまーす

IMG_0692 IMG_5139 IMG_8102

 

今日ご参加されたお客さん

ありがとうございました

また沖縄に来た時は宜しくお願いしまーす