1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月19日)

美ら海パラセーリング(8月19日)

はいさーい

今日も朝からティ~ダカンカン

パラセーリングにはもってこいの天気になりました

ただ...とっても暑かった~~これぞ沖縄って感じ

そんな沖縄を誰よりも楽しんじゃった皆さんがこちら

IMG_5955IMG_5961

IMG_5968 IMG_5970

IMG_5989 IMG_5993

IMG_5997

 

ま~楽しそうそしてこんなにたくさんの方がsea worldに遊びにきてくれました

ありがとうございま~す

そしてお待ちかねのパラセーリングはこんな感じ

IMG_5948 IMG_5956 IMG_5963

IMG_5966 IMG_5969 IMG_5984

IMG_5986 IMG_5988 IMG_5990

 

写真からでも楽しさが伝わってくるんじゃないですか

でもこの絶景とスリルは実際やってみないと分かりませんよ

まだやったことがないよ~という方はぜひ遊びに来てください

高い所がだめな方も、お1人様も、お子ちゃまも大丈夫

IMG_5987

 

なんくるなります

それではまた明日本部港でお待ちしてま~~す