1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月18日)

美ら海パラセーリング(8月18日)

 はいた~い

昨日の雨がウソの様に、今日はメチャクチャいい天気

IMG_6102

パラセーリング日和になりました~~

昨日の大雨で飛べなかったお客さんも今日リベンジしに来てくれました

ありがとうございます

それでは最高の天気に参加してくれた皆さんの様子を~~どうぞ

まずは集合写真

IMG_6081IMG_5942

IMG_6090IMG_6104 

IMG_5927IMG_5938]

IMG_5941

今日もこ~~んなにたくさんの方に参加して頂きました

いっぱいお話してた、たくさん笑った気がします

晴れると皆さんのテンションも上がっちゃうんですね

 

そしてお待ちねパラセーリングはテンションも高さもスーパー高めでこんな感じで飛びました

IMG_6097IMG_6093IMG_5932 - コピー

IMG_5933 - コピーIMG_6110IMG_5936

IMG_6083IMG_5940

青空と青い海、カラフルなセールと皆さんの楽しそうな表情がとってもいい絵になってます

ちなみにこの時、船の上では思い思いに楽しんじゃってます

IMG_6094IMG_5937

飛んでる人に手を振ったり~~シーサーで写真を撮ったり~~

IMG_6087

かっこよく決めたりと待っている間もとっても楽しいんです

ということで、また明日からも楽しんでいきましょ~~

たくさんの参加まってます

 

IMG_6115        

最後はサンセットでsea you~~