1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月6日)

美ら海パラセーリング(8月6日)

はいさ~い

今日は本部専属のさやか姉さんが休みなのでまたまたユータがブログします

ちなみにさやか姉さんは休みなのにビーチにいましたやっぱみんな海が大好きなんですね

でもそんな海は台風の影響で大荒れの予報

 しか~し今日は朝からいいことが。。。。。。。

IMG_5730

本部港のすぐそばに虹が

今日もいいことあるかな~~と思いながらルンルンで本部港桟橋にlet’s Go~~

IMG_5731

 

3組の元気なみなさんに出会うことができました

 

みなさんとワイワイ出港~~

IMG_5733 IMG_5739  IMG_5742

IMG_5747  IMG_5740

IMG_5757IMG_5759IMG_5763 

IMG_5769 IMG_5779

 

開催が危ぶまれる中唯一この10時便だけ開催することが出来ました

朝の虹ラッキーなことがありましたね

 

IMG_5781

 

帰りはみなさん仲良くなっちゃってました

 

パラセーリングを楽しんだあとはBBQやダイビングへ~~

 IMG_5783 IMG_5782

IMG_5787IMG_5788

みんさん楽しそうでなによりです

台風に負けずに残りの沖縄旅行楽しんで下さいね~~