1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング(8月4日)

チービシコース&那覇パラセーリング(8月4日)

はいさーい

今日も良い天気でしたねー

僕達シーワールドは元気に無人島にお客さんを案内しましたよー

早速、今日の写真と共に見ていきましょう

まずは、マリンスポーツから

IMG_5056 IMG_5057

 

ビックマーブルも飛ばしてきましたけど、明日は筋肉痛じゃないですかー

叫び声もスゴかったですね

子供達も楽しんでくれたかなー?

IMG_2597

 

次はバナナボートでーす

ご家族さん全員で乗りました

こちらも、みなさん叫んでましたー!笑

続いてシュノーケルでーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルは今日もメチャクチャ綺麗でした

透明度は抜群ですよー

お魚さんは今日も元気に泳いでましたね

それにしても、みなさん泳ぎが上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビングも絶好調でしたよー

シュノーケルとはまた違う景色が見れたんじゃないでしょうか

こちらも、お魚さんとたわむれてました

エサをあげたら沢山集まってきますよー

IMG_2053

 

最後に今日の集合写真も貼りまーす

 

 続いては那覇パラセーリングにいきまーす!!!

IMG_7941 DSC_1473 DSC_1471 DSC_1470

 

 

本日もたくさんのお客様が参加してくださいました

外国の方の参加も多くとても盛り上がってました

明日も台風の影響なく楽しんでもらえますよーに