1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月31日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月31日)

   はいさーい

今日の沖縄の天気も暑すぎるくらいの晴天でしたねー

その日差しにも毎日負けずに僕達シーワールドは今日も元気にパラセール飛ばしてしてきましたよー

どんなに日差しが強くて大変な日でもお客さんの笑顔がみれたら本当に元気が出ますねー

では、早速今日のパラセーリングを写真と共に紹介したいと思います

 DSC_1418 DSC_1441

まずは、 茨城県から遊びに来てくれた親子2名さん

沖縄の海に感動してくれてるみたいだったので嬉しかったです

DSC_1427 DSC_1442

そして次は笑顔が素敵なご家族さん

みんな本当に緊張せずに飛んでいきましたね

帰って来る時も両手離して手を振替してくれたので 余裕そうでした

DSC_1425 DSC_1436

なんと界面に足が着いちゃいます

界面ギリギリまで下げてスリルを楽しんでもらいしましたー!笑

海況が良ければ着水のリクエストにもお答えしますよー

DSC_1426 DSC_1420

 

DSC_1413

パラセーリングをバックにハイポーズ

最後に今日の集合写真も貼りますねー

DSC_1438 DSC_1419 DSC_1410

続いてチービシコース最初は午前中からでーす 

海がとても綺麗でした

IMG_2005

最初にスノーケリングは沢山のお魚が見れましたー

昨日ブログにあげたグリとグラは船の後方で元気よく泳いでいました

お客さんはお魚にエサをあげて魚が間近まで来てくれてとても喜んでくれました

マリンスポーツも負けてませんよー

今日はマリンジェットとマーブルをやりましたー

お姉さん達とても喜んでくれて良かったです

IMG_2003

 

天気が良かったからかウミガメも見えちゃいました!

 IMG_7839 IMG_7849

 

集合写真もみなさん楽しそう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 今日はありがとうございました

 

続いて~~~

 午後はNEWSさんの船に乗せてもらいお姉さん達三人とハナハナコースを楽しみましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西からの参戦ということで3人ともなんか面白かったですw

自分はずっと笑わされてばっかりでした楽しかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もこんなにキレイでさいっこ~~~でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

是非また沖縄に遊びに来てくださいねまたゆーたが案内しましょう

 

そして明日から8月超本格的な夏です!!

みなさんも厚さに負けずにSea Worldに遊びに来てくださいまってま~す