1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月27日)

はいさーい

今日も沖縄は暑いくらいの良い天気でしたよー

僕たちシーワールドは今日も元気に沢山のお客さん達をパラセーリングに案内しました

まだパラセーリングをした事がない人も

この記事を読めばきっと沖縄でパラセーリングをしたくなるはずですので最後まで読んで下さいねー

では、早速今日の写真と共に今日の流れをどうぞ

IMG_0125 IMG_4215

 

IMG_3294 IMG_7291

 

IMG_0444 

まずは9時便から見ていきましょうー

9時便は朝一番とも会って皆さん朝ごはんを食べ過ぎたのか結構船酔いで吐いてる人が沢山いました

でも一度吐いた人とかは意外とスッキリしてましたねー

あまり経験の出来ない事だと思うので良い思い出にしてくださーい

IMG_7908 IMG_3789IMG_0958

 

 

次はパラセールの色を変えましたー

緑色から青色にチェンジ

青い空と青い海の上をキレイ色したパラセールで空中散歩したくないですかー?

ちなみに4歳のお子さんも飛びましたよー

全然怖くないので安心してくださいねー

ブランコに乗るイメージしてもらったほうがわかりやすいかも

その日の海況と風が良ければ3名で飛べるのでオススメでーす

IMG_8608 IMG_3411

IMG_2626 IMG_4633

 

┐(´∀`)┌ハイハイ・・・・ここからは、コースの写真だよ~~~~~!

IMG_5015

サインのお姉さん・・・笑顔がサイコーだね!

IMG_5014 IMG_5013

 

お兄ちゃんは、(@_@;)何を見つめているのかな?    MABLEで(°∀°)o彡ガッツポーズ・・・決まってるね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_1965

最後に今日の集合写真も貼りますねー

本当に沢山のご参加ありがとうございました

また機会があれば宜しくお願いします