1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月23日)

美ら海パラセーリング(7月23日)

はいさーい

今日の美ら海ブログは久々に本部にやってきたゆ~たが書きまーす

昨日からやっと沖縄にも晴れの日がもどって来ました

しかも自分は昨日1日休みだったので今日はテンションMAXで案内させて頂きました

まぁ明日からもテンションは最高で行きますのでよろしくお願いします

だがしかし...。沖縄には台風12号ハロラちゃんが迫って来ています

こらから沖縄に遊びに来る皆さんどうか自分と一緒にハロラちゃんがそれることを祈ってください

 

それでは今日の快晴ハイテンションの美ら海パラセーリングの様子をどうぞ

 

今日のスタート!!8時半便

IMG_5390IMG_5399

 IMG_5393 IMG_5411

 

撮影ゆーた。我ながらいい写真いっぱい撮れました

幸せそうに飛んでいる親子を眺めるsea worldの独身スタッフさやか様の写真も載せちゃいます

 

 

続いて9時半便

IMG_5414

IMG_5415 IMG_5420 IMG_5426

 

 

2人仲良く飛んでって→こんなに高くまで上がりました→最後は朝日をバックに上手に着地できました

 

 

続いて10時便

IMG_5428

IMG_5118 IMG_5125 

こちらは素敵なカップルとファミリーの幸せ便でした

兄弟の素敵な笑顔の写真も貰っちゃいました

 

たくさん乗った11時便

IMG_5132

IMG_5429IMG_5432

IMG_5133IMG_5136

 

こちらはコースのお客さんもたくさんいて、パラセーリングで大空から綺麗な海を眺めた後は、

BBQやマリンジェットも楽しんじゃいました(お肉おいしそ~byさやか様) 

 

 

お次はなんと9歳のお兄ちゃん1人での参加

 IMG_5436

IMG_5141IMG_5437

 

 

全身ブルーでちょーかわいかった~~~

同じ便で一緒になった親子さんと一緒に飛んじゃいました

自分が9歳の頃は一人で夜トイレにも行けてなかったかも...

 

本日最後の15時便

IMG_5442

IMG_5441IMG_5438  

こちらも親子での参戦前回飛べなかったリベンジで参加してくれました

今回は飛べてよかった~~~今度はお母さんと兄弟もつれて遊びに来てくださいね

 

今日は大勢の方が遊びに来てくれましたありがとうございます。

そして(また来ます)って約束してくれた方もたくさんいたので、

またこの綺麗な海の上でお会いできるのを楽しみに待ってまーす

ますます黒くなっていくスタッフと共に

sea you~~~