1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月21日)

はいさいこんにちWa~~

今日も空はあいにくのお天気

しかし、風と波は治まってきてパラセーリングはなんとか開催することができました

空は真っ白だったんですが、皆さん楽しそうに飛んでいってくれました

では早速パラセーリングの様子を見ていきましょう

 

まずは9時の便から~

IMG_5342 IMG_5344

 

こちらのお姉さん達は沖縄で行われたライブイベントのついでにsea worldに遊びに来てくれました

出港からテンション高めで、張り切って空へ飛んで行きました

しかし、40m上空から✖サインが…。

空で酔っちゃたみたいですなんとか二人共帰港まで頑張って耐えてくれました

これに懲りずまた遊びに来てくださいね

綺麗なチービシの綺麗な海でシュノーケルやダイビング、マリンスポーツなども案内してるので次回挑戦してみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

つづいてレディース便になった11時

IMG_5345

 

こちらの便に参加してくれたお姉さんが、「私雨女です」と暴露沖縄旅行3日間今のところ毎日雨だそうです

しかし空もそこまで鬼じゃなかったらしく小雨ながらも大空へ羽ばたくことができましたね

IMG_5346 IMG_5350

IMG_5352 IMG_5355

次は晴れ女のお友達をたくさん引き連れて遊びに来てくださいよ~~

ちなみに晴れた日はこんな感じで~す

IMG_5306 IMG_1728 IMG_1603

 

 

お次はご家族1組様の貸切り便になった13時

 

IMG_5356

夏休みということで遊びに来てくれたこちらのお姉ちゃんパラセーリングも満足してくれたのですが、

高速で走るパラセールボートがとても気に入ってくれたご様子

 

IMG_5357 IMG_5361 IMG_5366

これから夏に向けてsea worldは秘密兵器を準備中

なんと新艇のジェットボートが近々やって来るのです

お姉ちゃんみたいなもっとスリルを味わいたい方々、日頃のストレスを猛スピードで吹っ飛ばしたい方乞うご期待です

 

最後にファミリー貸切り便の16時

IMG_5369

 

今日最後の便は、両親が見守る中中学生の兄弟が参戦

二人共スポーツマンで毎年沖縄旅行ではマリンスポーツを楽しんでるそうで、船の上でも余裕な表情

兄弟で仲良く飛んで行きました   

IMG_5370 IMG_5388

左:元気よく飛んでいった2人   右:帰ってくるときに左のお兄ちゃんは酔ってぐったりしてました

それを見てお姉ちゃんは爆笑しばらくするとお兄ちゃんもケロッと治ったみたいで楽しい便になりました

 IMG_5376

最後に上空と船上での家族写真また来年もsea worldに遊びに来てくださいね!晴れた日に

 

お次はチービシコースのバトンタッチでーす

 

続いてはチービシコース

小雨がパラつく中出航

パラセーリングから行っていただきました

お兄ちゃんが酔ってしまった

IMG_1897

 

上空40メートルの空のお散歩を楽しんでもらったあとは水中世界へご案内

 

ダイビングはご家族3名のご参加

残念ながら酔ってしまった弟くんは今回は断念

またリベンジで遊びに来てね一緒に潜ろうね

 

お2人はスムーズに潜降開始

耳抜きも問題なくとっても上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な海は満喫できましたか

IMG_1890 IMG_1894

 

マリンスポーツも元気に出動

IMG_1893

 

お天気はイマイチでしたが・・・

天気に負けないくらいみなさんの笑顔がサイコーでした

IMG_1888

 

最後にみんなで集合写真を

最近ハマっている自撮り棒で

 

IMG_1887 IMG_1896

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております