1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月16日)

美ら海パラセーリング(7月16日)

はいさーい

  はいさーい

      はいさーーーーい

本日の美ら海、快晴です海スーパー綺麗でした

しかし...台風12号が本州に向かっているせいか、

美ら海に遊びに来てくれたお客さんZERO~~でした

 

ということで、今日は皆さんが美ら海に遊びに来たい

と、思うような過去のお写真いっぱい載せちゃいます

ど~~~ん

IMG_1357IMG_4185 IMG_5118

IMG_1094OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4065OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

どうでしょう

美ら海に遊びに来たくなったんじゃないですか

 

そしてさらに、明後日7月18日は海洋博で花火大会なんです

IMG_5220

 

花火の前の夕方は本部へ行く道が混む事が予想されます

なので当日は早めにちゅら海にINしてパラセーリングを楽しんでから、花火大会にみんなで参加しましょう

首をなが~~くして待ってます