1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月17日)

 

 

  ┐(´∀`)┌ハイハイ 台風11号接近中・・・でも、チービシコースは開催中・・・!

参加人数は少なくても少数精鋭・・・・・・素敵でパワフルな女性5人組が参加で~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、まるでマーメイド・・・・

青の洞窟よりも最高かも・・・・・

  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日参加の女性メンバーで~~す!

午後便は予約なしでありませ~~~~ん

 

改めまして、はいさーい

今日は拓也が那覇パラセーリングを紹介しまーす

今日の天気も最高の快晴でしたよー

沖縄の日差しは半端ないので遊びに来るときは、しっかり日焼け対策をしたはうがいいですね

じゃあ、さっそく写真貼りますよー

IMG_9317 IMG_5061

 

まずは、9時便のお客さん達でーす

朝の太陽の下でパラセーリングを楽しんで行きました

この後はナガンヌ島でシュノーケリングも案内しましたよー

IMG_4718 IMG_2628

IMG_6161 IMG_5281 

そして次は16時便のカップルさん

めっちゃ元気に飛び立っていきましたー

あまりの元気だったので着地は少し海面に着水させました

ありがとうございます

 IMG_2046 IMG_5738

海外のお客さんも参加してくれました

でも自分の英会話不足でコミュニケーションが取れなかったのが心残りです

これから本気でえいごを勉強します

IMG_5425