1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月6日)

美ら海パラセーリング(7月6日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいさ~い!

最近本部専属スタッフのサヤカ姉さんが、日に日に黒くなっていくのに驚いているゆーたです

ぜひ沖縄にお越しの際は、日焼け止めをしっかり塗ってくることをおすすめします

それでは今日の美ら海の様子です

まずは集合写真から~

IMG_4681IMG_4696

IMG_5119IMG_5128

この皆さんの楽しそうな感じ伝わってますか

台風前にたくさんの方が遊びに来てくれましたありがとうございます

そして大空へGO

IMG_4686 IMG_4697IMG_4710

    IMG_4713  IMG_5123

こんなに高く上がっちゃいます

IMG_5118  IMG_4722  IMG_5113

カップルや友人、家族だけで美ら海の眺めを独占できちゃう贅沢

これから沖縄に遊びに来る方もぜひ体験してみてはど~ですか

全力で楽しませます

 

~おまけ~

Part①

今日のベストショット

IMG_4720

アングルが上手

Part②

今日の珍ショット

 IMG_4693

警察のヘリです。

うちのサヤカ姉さん黒すぎて捕まるかと思いました。