1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月3日)

はいさーーい

今日は天気も良くてとっても綺麗な海でしたよ

IMG_2101

 

綺麗なエメラルドグリーン 水底が見えちゃうくらいの透明度

こんな海でのシュノーケルやダイビングは絶対に楽しい

絶好の海日和 それでは早速今日のコースの様子を見ていきましょう

まずはシュノーケルから

IMG_2104

 

今日は小さいお子さんもいらっしゃってとっても賑やか

綺麗な海ではしゃぐ声が絶え間なかったです それだけ楽しんでくれたのかな

もちろんおとなの方も楽しめたんじゃないんでしょうか

シュノーケルだけでも全然楽しめるナガンヌなんですが

水中世界もとっても綺麗 ということでダイビングも見ていきましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のダイビングのお客さんは皆さんとってもお上手

潜行もなんなくクリア 下に着いたら泳いで探検

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚に餌付けもしちゃいましたよ 沢山のお魚がきましたああ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に皆さんの集合写真をいただきました

IMG_1798 IMG_2099

 

今日は遊びに来てくださってありがとうございました

また、マリンジェットの不調によりお客様にご迷惑をおかけしました

再チャレンジお待ちしております

 

続いては那覇パラ

 今日の那覇パラセーリングも楽しく行ってきましたよー

さっそく写真から貼ってもいいかなー!笑

IMG_6523  IMG_6053

 

今日は久しぶりにパラセーリングが開催できましたー

昨日から日にち変更してくれたお客さんありがとうございました

 IMG_8573IMG_9489  

足は内股の説明したのに大きく足広げちゃってます

ハイレグ状態にはならないで良かったですね!笑

IMG_5668 IMG_3070

 

皆さん今日は沖縄の綺麗な海の上を満喫できましたかー

 IMG_0708 IMG_7233 

IMG_2539 IMG_0488

 

沖縄在住のアメリカ人のお客さん

自分の英語の勉強不足でコミュニケーションがとれなくて残念是した

次回参加される時までにはマスターしたいと思います

IMG_3306 IMG_3019

IMG_3016 IMG_0922

IMG_0721 IMG_3720 IMG_4135

 

 

最後に集合写真はりまーす

今日ご参加さえたお客さんありがとうございました