1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月5日)

こんにちは

本日はお天気があまり良くない予報でしたが・・・

みなさんの願いが届きとってもいいお天気になりました

しかし風がとっても強く、中止になるかもしれません

とご了承いただいてのご案内となりました

ご協力頂きありがとうございました

それではさっそくコース見ていきましょう

今日も海はとっても綺麗でしたあ

IMG_1830

 

お兄さんたちはマリンジェットを待ってる最中に

海にダーーーイブ 酔もすっかり覚めたのではないでしょか

そして今日はマリンジェット祭り

海からきゃーきゃーという声が鳴り止まなかったですね

image2 image3 image4 image5

 

そんな絶叫しているのを…

IMG_1528

 

見守るお兄さんたち いいカメラでたくさん写真を撮ってらっしゃいました

いいお写真は取れましたかね

image1 IMG_1834

 

ちなみに気になるコースパラセーリングは無事開催する頃ができました

みなさんの願いが届いたのか天気にも恵まれ

パラセーリングも開催することができましたね

最後に集合写真をいただきましたあ

IMG_1533

 

ご参加いただきありがとうございました

またみなさんと沖縄でお会いできるのを楽しみにしています

次は那覇パラセーリング悠太おねがいしまーす

 

はいはーい

今日の那覇は風が強い強い

でも、そのおかげでポイントがチービシになりましたラッキ~

ではそんな今日の写真を~どうぞ

IMG_4553 IMG_4554 IMG_4560IMG_4556  IMG_4567IMG_4568

雲の間から時々青空が顔を出すいい天気で、

みなさんチービシの綺麗な海を空から満喫してくれてました

風が強く、波が高い中でも最初から最後までみんなでワイワイ楽しかったです

また沖縄に遊びに来てくださいね

今日はありがとうございました