1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11/7)

美ら海パラセーリング(11/7)

こんにちは

本日の美ら海パラセーリングは

残念ながら全便中止となってしまいました

一便だけポイントに向かいました・・・

出る前に一枚!!

お客さん

港に戻ってる時の移動

船

最後は、中止になってしまって残念・・・

お客さん

風、波共にとても強い・・・

早くおさまってくれないものか

また機会がありましたら是非、ご参加お待ちしております

 

今日は美ら海パラセーリングのご集合場所をほんの少しご紹介

本部港(もとぶこう)の赤と白の浮き桟橋のところにご集合なんですが、

この桟橋がみなさんなかなか見つけるのが大変みたいです

これがその桟橋

DSC_1308

特徴的なので、見たらすぐにわかると思います

たまに大きなフェリーに隠れて見えないこともあるので、

港内をぐる~っと見渡してみてくださいね

分からない場合は、

ご連絡いただければご案内しますのでご安心を

それではみなさまにお会いできる日を楽しみにしております