1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月1日)

こんにちは

さすが沖縄ってぐらい暑い一日で

今日も元気に紫外線を吸収してきました

チービシコースです

20140901_135332

体験ダイビング

体験ダイビングは2回目とのことで余裕のダイビング

P1090104P1090105

 2人共魚で顔が見えないです

 P1090106P1090108

 しかし楽しいダイビングでかなり笑わせてもらいました

 P1090109

DSCF1273 DSCF1276

 

スノーケルもみなさん楽しんでくれていました

魚が寄ってくるくる 

キレイな海と青い空に癒されていただきました

DSCF1270 DSCF1271

DSCF1272

 

マリンスポーツもブイブイいっちゃいましたよ

早いものでもう9月になってしまいましたが・・・

沖縄の夏はまだまだ続きますよ

みなさん遊びにきてね

 

 

それでは那覇パラセーリングです 

暑い暑い暑い那覇

9月突入で学生中心になってきました

DSC_1277 DSC_1289 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA波も穏やかな気持ちのいいパラセーリングな1日でしたぁ

みなさん本日のご参加ありがとうございました

このあとの沖縄旅行も楽しんでくださいねー