1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8/30)

那覇パラセーリング&チービシコース(8/30)

はいさーい

今日はパッとしない天気でしたね

ここ最近ずっと天気がよかったので、久しぶりに雨が降るとテンション下がっちゃいますね

ではまずパラセーリングの写真からいきまーす

20140830_11051511時便

 20140830_14030113時便

最後女性お二人急な突風により飛ぶことができませんでした

本当ごめんなさい。

またのご参加お持ちしております

20140830_160341 16時便

次はチービシコースにいきまーす

お姉さん達やる気まんまんで~す

まりん

 

かなりの悲鳴が聞こえてましたねっ

マリン2

まりん2まりん4

 

シュノーケリングも見て行きましょう

しゅのしゅの2

 

お兄ちゃんしきりに指をさしてますその先には、アオブダイ

しゅのしゅの5

 

ヒトデまんが登場やたらとヒトデがマッチしてます

おにいちゃん 

最後は集合写真

あれ???お兄さんまさかの一人???

集合

 

 

違う違うみんなでねっ

集合1

集合2

 

本日は、スタッフの様子を

タケチ船長は華麗に潜ってます

タケチ

 

 

ゆうすけはどんどん黒くなってますよぉ

ゆうすけ

 

本日は、ご参加ありがとうございました