1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月25日)

ハイサイ グスーヨー チュー ウガナビラ (こんにちは皆さんいかがお過ごしですか)

今日も天気よし!海況よし!でしたね~

みなさんがパラセーリングをしている姿が本当に羨ましかった

そんな本日のパラセーリングの様子はこんな感じです

誰ひとり怖がる人はいませんでしたよ!!!(笑)

825 (1) attachment03825 (2)825 (3)  attachment01attachment02

 

attachment01 attachment02

最後はみんなでハイ チーズ

attachment00  attachment04

attachment00

ではではチービシコースの方に行ってみましょう

IMG_4048 IMG_5828

 

 

コースのパラセーリングのお客さんの集合写真です

天気が良かったせいか上空でチューしてるカップルもいました(笑)

船の上からしっかり確認させてもらいました(笑)

 

 

 

海況良し水中良しと皆さんのテンションMAX

しゅの1しゅの2

 

カナヅチだったお兄さん華麗に手をピタットくっつけてスイスイ

しゅの3 しゅの

マリンは皆様の叫ぶ声が響き渡ってましたよ

まりん1まりん2

 

お兄さん完全に落ちてるけどねっ・・・

 

まりん4

 

本日は・・・ちょっと変わったお客様がご来店

しゃち

 

シャチ!!!大きいシャチを想像したら・・・ちっちゃ大活躍でしたねっ

しゃち2シャチ3

 

可愛い兄弟もご来店

仲良し兄弟お兄ちゃん

 

こちらのお兄ちゃんは・・・バナナに挟まれながら爆睡中

お兄ちゃん2

 

集合写真も忘れずに

集合1集合2

 

本日は、ご参加ありがとうございました