1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース (8月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース (8月4日)

こんにちはヽ(・∀・)ノ

今朝はすごい雨でどうなるかと思いましたが

海に出てみると天気も回復してきて

午後からは恵まれた天気になりました\(^o^)/

 那覇のパラセーリングは9時便が雨で中止になってしまいました

ではでは!!!

写真にいきましょう

64 (1) 64 (3) 64 (4) 64 (5) 65 attachment01 attachment0220140804_163526

皆さん荒波でダウンしてましたが全員飛びましたよ~

 attachment03

 

集合写真

attachment04  attachment00 64 (2) 

 

20140804_165241

この便は僕そう、けいたがアシスタントをしました

写ってるスタッフは新人のゆうすけ君です

みなさんと仲良く楽しくお喋りさせていただきました

 

 

 それではコースにいってみましょう 

今日も元気にいってきました

透明度抜群お魚いっぱい

 DSCF0806 DSCF0809

 

DSCF0811 DSCF0813

 

ナマコと一緒にポーズ

次はダイビングです

リピーターさんが来てくれました

P1090004P1090005

 

P1090007P1090009

 

P1090017P1090016

マリンスポーツもグイグイいっっちゃいました

 P1090006

 

20140804_104552

 

天気が微妙でパラセーリングが出来るか不安でしたが・・・

みなさんのパワーで出来ましたね

また是非お待ちしてますよ~

最後は集合写真で

DSCF0812 DSCF0814