1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

はいさーい

今日は台風の影響で風、波が強くなってきました

でも負けずに海を満喫しちゃいました

まずは那覇パラセーリングから

直前の判断でしたが・・・無事に皆様案内できました

ぱら1ぱら2

今日は、私もご一緒に大空へ~お姉さんその後は楽しめましたか

 20140722_170659ぱら4

ぱら5ぱら5

お母さん頑張って写真撮ってくれてま~す 

ぱら7ぱら6

ぱら7ぱら8

今日は、4名飛びが炸裂しましたねっ

ぱら9ぱら10

20140722_175427

20140722_163705 20140722_171532 

20140722_175447

乗船できなかったお嬢ちゃんも最後はご機嫌港でお出迎えしてくれました

かわいいちびっこの写真

からの・・・爆睡中

ちびっこちびっこ1

このかちゃんちびっこ

 

みんな楽しんで飛んでくれましたねっ

集合写真~

集合集合2

集合3集合5 

次はチービシコース!と言いたいところですけど

海況があまり良くなくポイントチェンジで防波堤裏に

行きました防波堤裏って響きは悪いですけど

凄くサンゴが多くてチービシと並ぶぐらい綺麗です

P1070948P1070947

2人とも余裕のダイビングでしたね

ウミウシもイッパイいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1070943OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

集合写真です

P1070949__

今日はご参加ありがとうございました

また皆様に会えるのを楽しみにしていますね