1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセール&ホエールウォッチング(3月16日)

ちゅら海パラセール&ホエールウォッチング(3月16日)

はいさい
とうとうこんな日がやってきました
晴れ、そして抜群の海洋状況
朝から気持ちも上がりっぱなし
今日はパラセールとホエールウォッチングのご案内してきましたよ
まずはパラセールの様子見てみましょう

 P1070345P1070350

今日はパラセーリング日和で気持ち良さそうでした !!

P1070356P1070353

 透き通る海でリーフも綺麗に見えたはずです 😮

P1070348P1070346

1組様の集合写真がエラーになって撮れていなかったです。本当にすいませんでした!!

皆様ありがとうございました 😉

P1070375P1070366

P1070357P1070364

 

続いてはホエールウォッチングです
ここ数日見つけるのが大変だったクジラなんですけど、

今日は狙いがバッチリ的中!

船長も思わずドヤ顔でした 笑
しかも随分近い距離で見れました

DSC_0710

天気が良いので船の上で1枚頂きました :mrgreen:

ここからはクジラの写真です

 

DSC_0725

コレがブロー(潮吹き)ですね

近すぎて逆に伝わりにくいですけど、、、笑

 

 

 

 

DSC_0729

 

背中はつやつや 

 

DSC_0739

 

 

こっちもつやつや

DSC_0755

 

 

そしてしっぽを持ち上げて、、、

 

DSC_0757

 

海に潜っていきます

ここまでは良く見られる行動なんですけど、下をご覧下さい!!

DSC_0849

見事なピンボケです笑

あまりの突然の出来事に撮るよりも、じっくり観てしまいました 😆

これがブリーチといわれるジャンプです!

コレが見たくて参加される方が多いですよね♪

 

 DSC_0845

本当に近かったので、

船の下にもクジラの影を見ることができました!

すこし、怖いくらい、、、、

DSC_0882

 

 

こっちは小クジラのブリーチ!! 小さっ!

を撮るお客さん!です

オレンジの救命胴衣が素敵です

 

そして最後は、クジラのブローで潮まみれになったカメラで集合写真!

DSC_0899

当然こうなります

 

振り返ってみると、

見てきたクジラほど、良い写真はない

ということになってしまいました、、、スイマセン。深く反省しております!

なにはともあれ、本当に楽しいホエールウォッチングとなりました!!

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございます!

また是非遊びに来て下さいね