1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ウミガメコース&ホエールウォッチング(2月9日)

那覇パラセーリング&ウミガメコース&ホエールウォッチング(2月9日)

こんにちはhappy02paper

今日は、少し雨も降って来ていましたが元気に出港lovely

まずは、ウミガメコースからpaper

仲良しカップルhappy02

集合

まずは、空を堪能してもらいま~すup

ぱら2

次は水中世界heart02お2人とももの凄くお上手でしたよbleahgood

ダイビング1

ダイビング2

クマノミ・ハマクマノミにも会えましたよpaper

無茶振りでポーズとって下さいと言ったらhappy02

敬礼ぽーず!!!

お兄さん姿勢良すぎsign04notenotenote

ダイビング3

お次の集合写真は、ホエールウォッチングご参加の皆様lovely

外は、雨が降っていたので船内で1枚happy02

集合3

お次は、那覇パラセーリングhappy01

こちらは、仲良し夫婦paper

集合4

前後で仲良く飛んじゃいますheart01

ぱら5

ぱら6

16時便のお客様・・・まさかのお兄さんは顔出しNGだったので

手のみの参加sign03

集合4

小雨がずっと降ってましたが無事に大空へ飛ぶことができました!!

本日は、ご参加ありがとうございましたwink

皆様風引かないようにしてくださいねsign03