1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&チービシコース(4月15日)

那覇パラセール&チービシコース(4月15日)

こんにちはhappy01

昨日の天気が嘘のように晴れましたねsun

ポカポカ陽気な天気の中、今日も元気に出航shipdash

まずはチービシ(無人島)コースからご紹介しますnote

最初はシュノーケルhappy02

穏やか海の中には色んな生物がイッパイsign01

これ以上近づけそうにないのでここで1枚camera

水中写真01

コチラのお兄ちゃんはお父さんと参加happy02happy02rock

シュノーケル01(後ろがお父さん)

今日はオーストラリアからの参加者も来てくれましたclover

お客さん01

陽気な性格のおかげで、船の上も楽しく過ごせましたshineThanks mategood

引っ張りモノも絶好調upup

下のお客さんは2つ乗ってくれましたdashdash

準備が出来たら、元気良く出っ発sign01

トーイング01

upup加速upup

トーイング02

「ツケマ」も吹っ飛ぶ楽しさheart04

トーイング03

海の上は楽しいことイッパイheart01

お客さん02大人から子供までsmile

集合写真01

続いてパラセールからもどうぞっsign03

集合写真2

4人はパラセーリングも参加でしたねーhappy02

パラセーリング1パラセーリング2

楽しかったですねぇupup

続いて11時便のお客様sun

集合写真4

集合写真3パラセーリング4

昨日結婚したばっかりの新婚さんheart04

広島から新婚旅行中ですwinkおめでとーbleahheart01

パラセーリング5

パラセーリング6

お父さんの方がはしゃいでいましたよsmiledash

パラセーリング8

パラセーリング7

天気も良く最高な空中散歩でしたねーsun

次は16時便の写真ですcamera

パラセーリング9

綺麗な夕日を背に飛び立ちましたscissors

パラセーリング10

パラセーリング11

東京から社員旅行で参加の御一行building

パラセーリング12

集合写真4

今日は1日天気も良く沖縄らしさを感じる陽気でしたhappy01scissors

みなさん楽しめましたでしょうかsign02

この後の沖縄旅行もたっぷり楽しんじゃってくださいなーhappy02good

それではーpaper