1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(03月10日)

那覇発・本部発パラセーリング(03月10日)

みなさん、こんにちわ

那覇発パラセーリング担当はこ~じ~&あきら&一便だけまいでした~(笑)

今日は昨日の影響で波が荒れていましたが

移動中の船が跳ねるのもアトラクションみたいで楽しかったですね

遊園地にも負けないアトラクションです(笑)

IMG_3742

午後からは青空で写真もキレイに撮れました

IMG_3731 IMG_3706

続いて本部発パラセーリング スタッフたかひろ&りえ

IMG_3770

本部港の海は那覇発とはまた違った景色ですごくいい景色ですよね~

海の色の違いが良く分かります

総体重が軽いお客様はスタッフも一緒に乗ります

IMG_3771

そんな時はこんな感じで上空でも写真とれますよ~~

 

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums