1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(3/7)~那覇発・本部発~

パラセーリング(3/7)~那覇発・本部発~

本日那覇パラセーリング スタッフりえ&こ~じまい&たかひろがご案内しました~~

朝から土砂降りで開催できるか心配していましたが、時間になったら無事に雨が止みましたね

しかも快晴   最高のパラセーリング日和でしたね

今の時期だからか卒業旅行で遊びに来てくれてる方が多いですね~

IMG_3097 IMG_2989

若い力に圧倒です(笑)

今度は就職旅行ですかね~~

その時もまたSea  Worldで決定~~

慣れないインスタ映え写真狙ってみました(笑)

IMG_3032

時代は映えの時代ですね~

続いて本部発パラセーリングスタッフゆ~たとみゆきです~

ご予約たくさんありがとうございました~

今の時期だとたま~~にクジラがみれちゃったりとかウミガメがみれたりします

今日はどんなでしたかね~~

今日ご参加のみなさんで~~す

28795281_1618205081592489_1085889415451544111_n 28795389_1618204738259190_7043419667985318036_n 28796070_1618205308259133_7678303262548075628_n 28870046_1618203628259301_4465745531618558265_n 28870507_1618204028259261_4539504544561069154_n 28870785_1618203471592650_2784065540070572766_n

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums