1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(2/8)~那覇発・本部発~

パラセーリング(2/8)~那覇発・本部発~

はいさい(^^♪

今日、天気は良かったですがすごく冷えましたね、、、

そして海に出るともっと寒い、、、

ですが、そんな中でもご参加いただきましたよ~☆☆

早速お写真を

 IMG_8934 IMG_8944 IMG_8957

冬の沖縄!冬の海!どうでしたか??

皆さん寒かったとは思いますが

そんな寒い沖縄の海を楽しんでいただけたかと思います

風邪引かないで下さいね(>_<)

 

そしてなんと今の時期はホエールウォッチングもやっているので

空からクジラも見えるかも?

一石二鳥

そんな楽しみもあるので皆さん是非是非遊びにきてくだいね

IMG_8933 IMG_8958 IMG_8950 IMG_8931 IMG_8924 IMG_6400IMG_6398 IMG_6399

本日はご参加頂きありがとうございました

また、会えるのを楽しみにしています

 

 載せきれなかったお写真はこちらから

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums】