1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(02月07日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(02月07日)~那覇発・本部発~

みなさんこんにちわ

那覇発パラセーリングからお伝えします

今日のスタッフはみゆきち 船長のこ~じ~でした

今日は風が強かったですが無事にパラセーリング飛ぶ事ができました

港に出ると結構さむいのでこれから参加するみなさん

暖かい格好で来た方がいいですよ~(笑)

IMG_1438 IMG_1439

初パラセーリングはいかがでしたでしょうか

全力で楽しめた人も、船酔いしちゃった人も良い思い出としてもってかえってくださいね~~

続いて本部発パラセーリング午前はスタッフは ちあき 船長はゆ~た

午後はスタッフあきら 船長は同じくゆ~た でしたっ

最近はずっと天気が悪く欠航続きでしたが

ようやく今日出航できました

みなさんお待たせしました(笑)

良い笑顔の写真がたくさんとれてますよ~

IMG_1437

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums