1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月6日)

美ら海パラセーリング(6月6日)

こんにちは

2日続けていいお天気ですね!
本日は風が強かったのですがみなさんご案内できて良かったです。
では、早速本日のパラセーリングの様子をお届けします
 IMG_5792 IMG_5793 IMG_5794 IMG_5796
 
ご家族で遊びに来てくれました
お父さんとお母さんの間に2人とも抱っこで4人で飛んで頂きました!
妹ちゃんは初めての沖縄旅行で4歳にして初めてのパラセーリングを体験。
最初は緊張した雰囲気でしたが帰って来たらとても笑顔に楽しかったと言ってくれました
楽しんで頂けてよかったです
IMG_5790 IMG_5791  IMG_5798 IMG_5799 IMG_5800 IMG_5801IMG_5807IMG_5802 IMG_5803 IMG_5804 IMG_5805 IMG_5806  IMG_5808 IMG_5809  IMG_5811IMG_5797IMG_5812   
 
女子旅で大学生のお姉さん達もパラセーリング初挑戦しにきてくれました
飛ぶ前は緊張してたのですが上がって行ったら手を振ってくれて楽しそうでよかったです
シュノーケルも楽しんで頂けたかな?
 IMG_5810IMG_5814IMG_5813IMG_5817IMG_5815IMG_5818
 
また、ぜひ遊びに来てくださいね
本日はご参加頂きましたありがとうございました。この後のご旅行も楽しんでください