1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月6日)

こんにちは

今日も暖かい一日でしたね

もう真夏の気温です

これからもっと暑くなるのかと思うとちょっと恐ろしいです、、、笑

耐えれるかなぁ

皆さんも暑さ対策は万全にして来てくださいね

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

 

まずはパラセーリングから

IMG_8120 IMG_8121 IMG_8125 IMG_8127 IMG_8129 IMG_8130 IMG_8132 IMG_8135 IMG_8140IMG_8146 IMG_8149 IMG_8151 IMG_8155 IMG_8157

 

すごい自分のカメラの画質が悪いですね、、、

天気が曇りだったこともあるのですが、レンズ自体がダメになってるんですかね

せっかく皆さんの写真を撮ったのに見ずらくてすみません

 お金に余裕ができたらデジカメ買いますね

IMG_8158 IMG_8152

 

最終便で飛ぶ前に酔っちゃったお兄さん

何とか飛べたんですが戻ってきてからもうずっとこの状態

酔ってないお兄さんに許可をもらって酔ってるお兄さんの写真を撮りまくりました

ネタにしちゃいけないとは思いつつもお兄さんのキャラがよかったので、、、

2枚目のパラセーリングと共演してる写真はなかなかいい感じではないでしょうか

ぜひ保存して下さいね

IMG_8145 IMG_8142 IMG_8117

またパラセーリング飛びに来て下さいね

 

 

続いてコースです

今日も太陽サンサン

海もとってもきれいでしたよ~

それでは本日の様子をお届けします!!

IMG_3819  IMG_3821 IMG_3822  IMG_3824  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午前便はパラセーリングとマリンスポーツセットのオーシャンコースのお客様でした~

みなさん社員旅行で遊びにきてくれましたよ 

最近社員旅行で来て下さるお客さんが増えているのですが、そういうシーズンなんですかね??

シーワールドでは色んなコースを用意しているので、沖縄に来た際はぜひ遊びにきてくださいね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は波があったので、いつものチービシ諸島付近ではなく

港ちかくの方でシュノーケルや体験ダイビング楽しんでいただきました

 台湾、オーストラリアと外国のお客さんも多くいて賑やかな便でしたね

みなさん浅瀬の方までたくさん泳いだので今日はぐっすりですね

ゆっくり休んでくださいね!

最後に集合写真~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA