1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月5日)

美ら海パラセーリング(6月5日)

こんにちは

今日は雲は多かったですが太陽が時より顔を出して暑かったですね

風もいい感じに吹いていてパラセーリング日和な1日でした!

それでは、本日のパラセーリングの様子をお届けしますね

 IMG_5758 IMG_5759    IMG_5763 IMG_5764 IMG_5767   IMG_5774 IMG_5775IMG_5778IMG_5776 IMG_5771IMG_5770        IMG_5788 

お兄さん達、めっちゃテンション高かかった〜

船に乗ってから帰ってくるまでずっとみんなでワイワイしていて仲良いのが伝わって来ました!

4人ともパラセーリング余裕な感じで片手にカメラをもって飛んでいき途中手なども振ってくれました!

楽しんでいただけたようで良かったです

 

 IMG_5777IMG_5780

愛知県から遊びに来てくれたお姉さん達。

名護の方からきたが本部の海が1番綺麗と喜んでくれました

嬉しいですね

パラセーリングから降りて来た時に酔ってしまったみたいで心配でしたが風を浴びて元気になられて良かったです

 IMG_5782

また、ぜひ遊びに来てください!!

本日はご参加頂きましたありがとうございました

この後のご旅行も楽しんでください