1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月4日)

 はいさい(^^)

梅雨の為なかなか天気がパッとしない毎日ですね。。。

早く梅雨が明けてくれないかな~??

さて本日のチービシコース午前便★★

P1110493 P1110492   P1110489 P1110488 P1110487     P1110480  P1110477 P1110476 P1110474 P1110473 P1110472  P1110470 

3名韓国のお客様だけのご参加でしたが海の上でワイワイしながら楽しんでくれていましたよ(^^♪

お魚さんにビックリしていたのかすごい声をあげてました笑笑

日本語でワイワイしているわけではなかったので何が何だかわからない状況でしたがすごく楽しそうにしてくれていたので良かったです

そして午後便★★

P1110494 P1110499 P1110498 P1110497P1110496 P1110495IMG_5757

一組日本人のみのあとは皆さん外国のお客様(^O^)/

もはや、本当にリゾート地になりかけてきてますね

すごいな~。

午後の皆さんも元気な  お客さんばかりでたくさん泳いでくれていました♪♪

1泊の弾丸旅行で来てくれた唯一日本人のご家族さんは周りが外国の人しかいなくて少し戸惑っていました笑

次回は上のお姉ちゃんも一緒に連れて来てくださいね~(^^)

IMG_5755 IMG_5756 

本日は少し寒い中でしたがご参加頂きありがとうございました☆

また、遊びにきてくださいね

 

こんにちは〜

本日は朝から曇り

ですが、途中ちらっと雨は降りましたが中止になることなく、無事みなさんにパラセーリング楽しんでいただくことが出来ました

良かった、よかった~ 

晴れるともっともっとキレイなのでぜひリベンジしに来てくださいね

それでは今日の那覇パラセーリングの様子をお届けします

IMG_3611  IMG_3673   IMG_3665 IMG_3664 IMG_3660 IMG_3659 IMG_3658 IMG_3656 IMG_3597 IMG_3653 IMG_3647 IMG_3584   IMG_3644 IMG_3633   IMG_3624 IMG_3622

 

今日は風が強くゆれが激しかったのですが、酔った方も少なくて最後まで楽しんでいただけて本当によかったです!!

 IMG_3645

はるばる韓国から大家族でいらっしゃったみなさん

かなり大盛り上がりでしたね!この後のご旅行も楽しんでください

IMG_3671IMG_3582IMG_3629

本日はご参加いただきありがとうございます!また遊びにきてくださいね

お待ちしております