1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月3日)

美ら海パラセーリング(6月3日)

こんにちは

昨日は雨の為全便中止だったパラセーリングですが

今日は全便開催出来ましたよ

思っていたよりも天気も良く、気温も心地いい温度でしたね

いやちょっと暑かったかもしれないですね笑

梅雨なのにあまり雨が降ってる感じがしないんですよね

まあ降ってはほしくないので良いですけどね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

DSC_0500 DSC_0501   DSC_0510 DSC_0511 DSC_0512 IMG_0733 IMG_0734     IMG_8068

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただいたので写真がたくさんです

ご自分の写真探してくださいね

IMG_8059IMG_8060

仲良しなお姉さん達

この後のマリンスポーツは楽しかったですかね

 

IMG_8064IMG_8067

右のお姉さんは日光が苦手みたいで受付の時から

こんな感じで覆ってたんですけど今思うと忍者みたい、、、笑

なんでその時気づかなかったんだろう

つっこみたかったなー笑

DSC_0508DSC_0509

 

ご家族でご参加の皆さん

お兄ちゃんがとっても元気でした

次はお姉ちゃんもとぼうねー

DSC_0513 DSC_0506 IMG_8057 IMG_8061

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね