1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月3日)

こんにちは

今日は時よりでしたが太陽が久しぶりに出てきてくれましたね

でも、雨や曇りが続いていて梅雨って感じがとてもしますね

早く明けてくれたら良いのですね

そろそろ太陽を浴びたいです。笑

ただ、日焼けしちゃいそうですが、、、

でも、曇りの日の紫外線も強いので焼きたくない方は日焼け止めを忘れずに

では、本日のチービシコースの様子をお届けします

P1110439    P1110443  P1110445   P1110448 P1110449

ナマコを頭の上に乗せているお写真頂きました

リーゼントみたいで面白いですね

 P1110451P1110446P1110453P1110454 P1110456P1110447P1110457  P1110460   P1110463P1110459

 

お姉さんのお写真撮ろうと思ったらボラに邪魔されちゃいました

すみません

 

P1110464P1110465 P1110466  

続いて、ダイビングの様子です

皆最初入る時、緊張していましたがが入ったらスイスイっと海中を泳いでいて良かったです

お魚もたくさん来てくれてお兄さんの顔がお魚が来すぎてで見えなくなってしまいました。汗

今回、ご参加できなかった方は、またの機会にチャレンジしてみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

IMG_5754

本日はご参加ありがとうございました

また、沖縄に来た際には遊びに来て下さい

続いてパラセーリング

本日はにぎやかなお客さんが多かったです

そして、関西弁が多かった笑笑

なかなかできない体験に皆さんわくわくだったんでしょうね

IMG_1197 IMG_1199 IMG_1202 IMG_1204  IMG_1219 IMG_1227 IMG_1232 IMG_1238IMG_1242 IMG_1229 IMG_1231 IMG_1224 IMG_1216 IMG_1209 IMG_1205 IMG_1200 IMG_1195

すごく楽しんでくれていました

わいわいぎゃーぎゃー色んな声が飛び交っていましたよ~(^^)

けど、あれだけ笑顔もらえると頑張れちゃいますよね♪♪

家族できてくれた三兄弟の一番上のお兄ちゃんは少しダウンしてしまいましたが下の子二人はお兄ちゃんそっちのけで元気元気

ダウンしてたお兄ちゃんは陸に帰ると元気いっぱいでした(^。^)

IMG_1215 IMG_1214 IMG_1210

また次回やるときは元気にきてね~

パラセーリングですが最初は皆さん怖いと思います(><)

ですが飛び立ってしまえばそんなことも忘れさせてくれるような景色が待ってます

ぜひ、皆さん挑戦しにきてくださいね♪♪

IMG_1225 IMG_1218

本日も少し雨が心配されましたが何とか一日持ってくれて良かったです

ご参加いただきありがとうございました!!

IMG_1208 IMG_1189

皆さんまた遊びにきてくださいね(^^♪