1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月2日)

こんにちは

本日は朝から雨が降っいてパラセーリングが13時便のみとなってしまいました

楽しみにして下さっていた方すみません

また、沖縄に来た際には遊びにきてください

そして、日時の変更などして下さった方、ありがとうございます

会える日を楽しみにしてます

では13時便の様子をお届けします

IMG_8047 IMG_8051 IMG_8054 IMG_8049

 

本日唯一開催出来た13時便

相当お2人の運が良かったんですね

今日お帰りとのことですが、お土産はたくさん買えましたかね

また沖縄に来た際にはぜひぜひ遊びに来て下さいね

 

続いて、チービシコースの様子をお届けします

雨の中のシュノーケリングやダイビングとなりましたが、海の中は奇麗でした

海外のお客様もたくさんお越しただきましたが、海に入ってbeautifulと一言頂きました

喜んで頂けてよかったです

P1110420P1110417P1110416P1110421 P1110422 P1110424 P1110435 P1110436 P1110437  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

コクテンフグを本日は発見しました

アザラシや犬に似た丸い顔を持っていて、空気や水を吸いこんで体を膨らませてます

そして、本日は体験ダイビングやマリンスポーツにもご参加頂きました

IMG_5750 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_5751

本日はご参加頂きありがとうございました

是非、遊びに来て下さい