1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6/1)

那覇パラセーリング&チービシコース(6/1)

こんにちは

本日は朝からくもり

雨が降りそうで心配でしたが・・・なんとか1日降らずにもってくれました

晴れていたらもっともっときれいですが、曇りでもとってもキレイ

それでは本日の那覇発パラセーリングの様子から

朝1番の9時便には8名の元気な団体さま

本日朝沖縄に到着して急いできてくれました

 

パラシュートを開く瞬間は見せ場

みなさん船のスピードがゆっくりになったら後ろに注目ですよ

船長&アシスタントが大きなパラシュートをひらきます

IMG_3732 IMG_3734 IMG_3736 IMG_3737 IMG_3739

これにはいつもみなさん『おお~』と驚いてくれています

それではいよいよ空の旅へ

IMG_3742 IMG_3743

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11時便は中国から来たお客さんと共にスタッフも飛びましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中国ではインスタグラムやFacebookが使えないそうで、中国版のアプリを教えてもらいました

最初は高いところが怖くて緊張していましたが、飛んだ後は”すっごく楽しい”と喜んでもらえてよかったです

次は13時便です どーーーん

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん仲良しで私たちもほのぼのしました

素敵な写真もたくさんとれたので、また見てみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして最終便★

なんと、全員外国人

IMG_1153

何も話すことができない自分はすごく手こずりました(*_*)

ですが皆さんジェスチャーと方事な言葉で伝わってくれていたのでなんとか助かりました(;O;)

IMG_1167 IMG_1159 IMG_1165

にしても楽しんでくれていたみたいで良かったです☆

一組は空の上でkissを笑

IMG_1163

こちらがにやけてしまいましたよ(^。^)

らぶらぶでうらやましいですお幸せに★★

また遊びにきてくださいね(^^♪

今日は風も穏やかでゆったりとパラセーリングを楽しむことができましたね!

また遊びに来てくださーーーいお待ちしてます

 

続いてはチービシコース

本日もキレイな海を満喫していただきました

ちょっと曇っていましたが、楽しさキレイさは抜群

まずはチービシ諸島の上空をパラセーリングでお散歩していただきましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご参加いただいたのはとっても仲良しのご家族とカップルさん

みなさんパラセーリングにシュノーケル、マリンスポーツと遊びつくしましたよ

空からの眺めはどうでしたか

次回はぜひもっとパアっと青空の広がる大空も飛びに来て下さいね

 

パラセーリングのあとは水中世界へ

カラフルなお魚さんたちがお出迎えしてくれましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅いところはサンゴと魚が近くてとってもキレイ

ヤマブキべラという黄色の魚は目の前まで寄ってきてくれますよ

ただたま~に噛みつかれるのでご注意くださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツも楽しんでもらいましたよ

梅雨ですが夏らしくたくさん叫んでいただきました

みんな落ちずに無事生還

ストレス発散になりましたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ少し水は冷たいですが、だんだんとあたたかくなってきていますよ

夏はもうすぐそこ

本日はご参加ありがとうございました

IMG_3730 IMG_3744

 

またぜひ遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております