1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシツアー(7月8日)

那覇パラセーリング&チービシツアー(7月8日)

はいさ~いhappy01scissors

本日も元気にパラセーリンング&チービシに出港してきましたよsmile

日曜日とゆう事もあり釣りをしてる人やヨットを楽しんでいる様子up

私たちも負けじと空と水中世界を満喫満喫heart02

シュノーケリング1

シュノーケリング2シュノーケリング3

パラセーリングとも一緒に撮りましたよflairflairflair

マリン1マリン2

水面をブイブイかっ飛ばしたりと思う存分満喫shine

あっ・・・そうそう本日の体験ダイビングのお客さんにもうすぐご結婚される方がご参加happy02

体験1体験2

体験3

水中で沢山笑わせて頂きましたshineねっ・・・お姉さんhappy02good

体験4

次は、二人で潜りましょうねっbleah

集合写真といきましょうlovely

集合1集合2

幸せいっぱいのツアーでしたscissors

こちらパラセーリングの様子ですwink

お子さんも大はしゃぎsign03怖くないよぉsign05happy02

タイミング良く飛行機も近くにairplaneshine

こちらも集合写真goodgoodgood

本日ご参加ありがとうございましたwinkbleahconfident