1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月25日)

こんにちは~bleah

太陽さん有りがたいsunでも日焼け止め塗らないと大変なことに

なっちゃうぐらい暑い暑い暑い沖縄でしたよscissors

まずは、チービシご参加の皆様からですupupup

パラセーリングではどこまで見えるのってぐらいの景色を満喫flairflairflair

水中の中では終始笑い声が絶えないツアーになりましたよnote

シュノ2

後半組今だけはまじめに話を聞いてますよshine

この後・・・・はっちゃけちゃいましたhappy01heart04

写真で伝わらないのが悔しいですcoldsweats01

シュノ3シュノ4

シュノ5

天気も良かったので船上で撮りましたよsign03

集合1

そして・・・本日ご参加の中に私と同じ愛知県民の方が4名

嬉しすぎて写真撮っちゃいましたscissors

集合2

お次は、那覇パラセーリング見てみましょうかheart02

海の上からカメさん見た方もいましたよーshineeyeshine

皆さん集合場所になかなか来れず大変でしたねwobblypaper

パラセーリングエンジョイできてよかったですsmileheart04

本日北海道からのご参加がthree組もsign03

まだ北海道はストーブとか使ってるらしい…考えられんsweat02

わざわざ乗り継いで沖縄までありがとうございますhappy01notes

後半ちょっと波がでてきちゃったけどリベンジの方もできてよかったupup

本日ご参加ありがとうございましたwinksign03