1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月4日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月4日)

こんにちは~

本日はとても快晴でしたね

天気も良いと気分も良いですね

早速ですが本日のホエールウォッチング

DSC_0123 DSC_0160

午前便、午後便どちらもすごかった

この言葉につきますね

ジャンプジャンプ近い近い近い

DSC_0165 DSC_0159 

とにかく近かったあれは興奮します

テンションあがりますよ!!!本当に

クジラさんが水面から透けて見えてたくらい近かったんです

DSC_0172 

お客さんの歓声もすごかったですけどそれに負けじとクジラさんもすごかった

近付いてきてくれてる感じでしたね

DSC_0209 DSC_0141 DSC_0132

いやー皆さんとてもラッキーでしたよ

カメラ必死に構えている皆さん撮れましたか

なかなか難しいですよね~

クジラさん、遠くで見てるのと近くで見るのとでは全然迫力が違いますね

本当に近いと少し怖いですが

一回でいいので水中で見てみたいと思いますよね~

いや、皆さん本日は本当に良かったですね

撮ったお写真を見て皆さんで余韻に浸ってくださいっ

 では最後に

IMG_6294 DSC_0187

本日からsea worldではハンズフリーマイクを使った説明を行ってます

先日、お客さんからありがたい口コミをいただいたので実践させていただきました

皆さんぜひsea worldへお越しくださいね

DSC_0193 DSC_0109

 本日はありがとうございました

またのご参加をお待ちしています

 

続いてパラセーリングです

 午前午後共に快晴

今日暑すぎて熱中症になってしまった方はいませんか?

昨日今日とお天気が良くて日焼けして顔が真っ赤になった方も多いのでは

スタッフの僕が今日は熱中症気味になる程でしたので女性の方には

絶対日焼け止めをオススメするくらいでした

 IMG_3608 IMG_3583

IMG_3587 IMG_3591

大学生の方々や外国の方も皆さん元気いっぱいでした

海は波もなくとても静かな海でしたね

そして海の色がめちゃくちゃ綺麗で

多くのお客様が海の色に見惚れてました

  IMG_3593IMG_3597

IMG_3598IMG_3599

本日は旅行で沖縄にいらっしゃった団体の1人の方が若干怖がっていて

飛ぶ寸前まではらハラハラドキドキだったと思います(笑)

でもその男性も最後は楽しんでいただけたようでよかったです

最後の便は台湾からのお客様でした

とてもいい笑顔でした

 IMG_3612 IMG_3613

本日パラセーリング参加して頂いた皆様ご参加ありがとうございました