1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンスポーツ(5月26日)

那覇パラセーリング&マリンスポーツ(5月26日)

やはりまだ梅雨ですねぇrain

曇り空からのスタートとなりましたが・・・・

みなさん空&マリンスポーツも思う存分たのしんで頂きましたよhappy01

まずは、体験ダイビングの様子から

水面で練習をして皆さんいざ潜降するとスイスイと優雅に泳いでいましたupup

魚にビックリしちゃったりてbleahカクレサンも元気に泳いでて良かったheart04

ダイビング1

ダイビング2ダイビング3

水中で、イェ~イを表現してもらったら・・・(笑)(笑)(笑)

ダイビング4

お次は、シュノーケリングの方はhappy01

シュノーケリング1シュノーケリング2

沢山のぁ魚に会いましたよupupup

集合1集合2

那覇パラセーリングの皆様で~すdash

集合4集合4

今日は、こんな形で撮ってみちゃったりしてpaper

パラセーリング

たまには、別アングルも良いかもnote

アイディアおまちしてま~すbleahgood

本日は、ご参加ありがとうございましたup