1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月1日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月1日)

こんにちは

あっという間に2月も終わり今日から3月に突入しましたね

月日が経つのは早いです

本日ですが昨日の予報では夕方からの雨の予定が朝から降っちゃってましたね

そして夕方から晴れてくるという何とも言えない天気

天気はコロコロ変わるので大変です

では本日の午前便、午後便のお写真を貼っていきますね

DSC_0813 DSC_0834

本日も親子発見

とても仲良さそうな親子でしたね

親クジラさんの近くで頑張って泳ぐ子どものクジラ

DSC_0989 DSC_0972

やっぱり可愛い。可愛すぎますね

子どものクジラさんは潜ってる時間が短いため何度も何度も顔を出してくれました

親のクジラさんは子どもとは違い潜ってる時間が長いためなかなか出てきてくれず

DSC_0993 DSC_1013

ですが尾ビレを見せてくれた時は歓声もあがり自分も毎回のように感動しています

かっこいいというか素敵ですよね~本当に

クジラさん、尾ビレをあげたら潜る合図なのですが一度潜ってしまうとなかなか出てきてくれないんです

クジラの大きさとかにもよるんですけどね

なのでスタッフも探すのに必死なんですよ

皆さんも是非ご参加された時は協力していただけると嬉しいです

もし、それらしきものを見つけた時は私達スタッフに叫んで教えてもらえるとありがたいです

 

では、最後に、、、

本日の皆さん

DSC_0947 DSC_0959

雨が降っている中でしたが濡れながらもクジラさんを一目見ようと外でウォッチングしてくれてて寒かったと思います

風邪を引かないようにだけしてくださいね

天候の悪い中でしたがご参加していただきありがとうございました

また機会があれば是非お待ちしています

 

続いてパラセーリングです

 

今日は丸一日お天気が悪くずっと雨で直前で

パラセーリングを断念した方も多いのではないでしょうか?

今日ご参加できなかった方は残念でした!

そして皆さん急な気温の変化で体調崩してませんか?

IMG_3538 IMG_3530

今日は職場の仲間で沖縄旅行にいらっしゃった団体様のみなさん

とても楽しんでくれたようでスタッフも大満足でした

皆さんめちゃめちゃいい笑顔でした

IMG_3536 IMG_3537

IMG_3535 IMG_3532

 

午後には雨がちょいちょいやんでくれて

女性2人組が予定通りパラセーリング

決行することが出来ました

本当にこのお二人運気が強かったですね

2人共最後は満面の笑みでのご帰宅でした

また明日もお天気悪くなるとの予報で欠航ですが

明後日またパラセーリング挑戦される方々を心よりお待ちしております

 IMG_3542 IMG_3541

IMG_3539IMG_3538

本日参加して頂いたお客様コンディションが

とても悪いなかご参加ありがとうございました

またのご参加心よりお待ちしておりますね