1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシ☆コース(4月21日)

チービシ☆コース(4月21日)

はいさ~いlovelypaper

パラセーリングの方は、やれるかやれないか皆様ドキドキの中の出港とんなりましたwobblyscissors

そんな本日の模様を見ていきましょうか~

楽しみにしていたパラセーリングは・・・・無事大空へ高く飛んでいきましたよupup

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

空を満喫された後は、マリンスポーツしちゃいますよflair

シュノーケリング☆マリンジェット☆ダイビング☆

皆様太陽が出てなくても楽しんじゃいますsign03

シュノーケリング1シュノーケリング2

風をみなさん感じてますよぉ~winkgood

マリンジェット1マリンジェット2マリンジェット3

ダイビングも皆さん問題なく潜れましたねhappy01

ダイビング1ダイビング2ダイビング3

最後は、集合写真でーすshine

集合1

集合2

本日は、ご参加ありがとうございましたnote

そして16時便ご予約の皆様突然の雨で欠航となってしまいましたsad

またの機会で皆様に会える事を楽しみにしておりますscissors