1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエール&パラセーリング(3月18日)

ホエール&パラセーリング(3月18日)

こんにちは~happy01

本日は、半袖でも過ごせちゃうぐらいの暖かさでしたup

まずは、ホエールウォッチングです

ブローを背中テールの華麗な姿を見ることが出来満足満足・・・・

過去画像ですみませんeye

くじら

次の登場を待っているとheart02

不意打ちに大人のクジラがドーォォォォンとブリーチで登場scissors

こんな日に限ってカメラを忘れるという失態wobblydown

テールが出るんではないかと思うぐらいの迫力ジャンプでしたheart04

お次は、那覇パラセーリングの様子ですnote

昼間は最高のパラセーリング日和・・・のはずが16時便は突然の豪雨で欠航になってしまいましたdown

自然には勝てませんねcrying必ずリベンジお待ちしていますねshine

昼間の様子upしますねheart

パラセーリング2

パラセーリング1 パラセーリング3

真夏のような写真ですね~spa

誰もが無になって空中散歩を楽しめるパラセーリングは最っ高に気持ちがいいですねshine

今日はハナハナコースもやりましたよ~そちらの様子も行きましょ行きましょhappy01shine

シュノーケル1 シュノーケル2

シュノーケル3 シュノーケル4

無人島近くでシュノーケル~sun

二人とも緊張気味でしたけど上手上手note

帰りにはクジラも見れて満足満足shinesign03

ハナハナコースのお二人の写真です~upスタッフ含めオール関東出身notes

集合写真

那覇パラセーリングの集合写真っeye

集合写真

本日のご参加ありがとうございましたsign03