1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(9月4日)

那覇パラセーリング&無人島コース(9月4日)

はいさーい

今日の沖縄もとってもいい天気

なのですが、沖の方に出てみると雨が降っている場所も

幸いパラセーリング中に降られることはなく、無事開催

雨が降ったお陰か空にはこんな綺麗なものが・・・

IMG_1437

 

お写真じゃちょっとも見えずらいかもしれませんが、

中央部分に頭だけ残っている虹を発見

パラセーリングがスタートとするまで残ってくれていますよ~に

 

そでは那覇パラセーリングの様子をお写真と一緒にどうぞ

まずは朝一番の便

こちらは満船で出港 たくさんの方が遊びに来て下さいました~

IMG_1406

 

ご家族さんやカップルさん…お友達同士で遊びに来て下さいました

朝は青空が広がる絶好のパラセーリング日和となりました

IMG_1409 IMG_1410 IMG_1411 IMG_1413 IMG_1414 IMG_1415 IMG_1416 IMG_1417 IMG_1418 IMG_1420 IMG_1421 IMG_1423

お写真もいっぱいありますよ~

今日はイタリアンカラーのセールが目立ちますね

カメラを持っていかれる方が多かったですね

良いお写真は撮れましたか

 

お次は11時便

こちらもたくさんの方が遊びに来て下さいました

IMG_1424

この便は体重の軽い女性4名様で4名飛びに協力していただきました

ご協力本当にありがとうございます

4名様とも某ジャニーズアイドルさんのコンサートで沖縄に遊びに来て下さったみたいですよ

IMG_1425 IMG_1426 IMG_1427 IMG_1428 IMG_1429 IMG_1430 IMG_1431 IMG_1432 IMG_1433 IMG_1434 IMG_1435

中国から遊びに来て下さった方達もパラセーリング楽しんでくださった様子

沖縄旅行のいい思い出にして下さいね

後ろに雨雲はありますは全く降られることはありませんでしたよ

 

お次はお昼の便

IMG_1436

 こちらの便ではあの冒頭でご紹介した虹が見れた便

みなさんとってもラッキー 飛んでいる最中にもばっちりと見れたようです

 IMG_1438 IMG_1439 IMG_1440 IMG_1441 IMG_1442 IMG_1443

 お姉ちゃん念願のパラセーリングにチャレンジ

ずっとやってみたかったそうで、今回遊びに来て下さいました

最初は緊張気味でしたが笑顔で帰ってきてくれたのでお空は十分に

楽しんで頂けた様子 また遊びに来て下さいね

 

そしてラストは16時便

IMG_1444

 16時頃になると陽も少し傾いてきてお昼の海とは

ちょっと違う感じに… 

IMG_1445 IMG_1446 IMG_1447 IMG_1448 IMG_1449 IMG_1450 IMG_1451 IMG_1452 IMG_1453 IMG_1454 IMG_1455 IMG_1456

西日が射す中でのパラセーリング 

今日沖縄に着いたばかりの方もいらっしゃったので

これからの沖縄旅行も存分に楽しんでいただけたらと思います

また帰りにはこんな出来事も

IMG_1457

 

飛行機の真下を通過

タイミングが合わないとなかなか見れないので

とってもラッキー 飛行機が近くで見れるのは開催場所が那覇の特権ですね

 

 

さて続いては海を満喫しまくる無人島コース 

 

最近朝とか涼しくなってきたなーって思っていましたが、

おねえさんに言ったら ”これでですか”って

とってもビックリされちゃいましたww

まぁ確かに沖縄は暑い時はまだまだ暑いですね

なので沖縄来たら9月になっても海は気持ちいですよーう

 

今日もたくさんの方がチービシのキレイな海へ

コースのパラセーリングから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんないい表情

今日は私おかぴーは1人旅で遊びにきてくれていた方達と2回も飛ばせてもらいました

チービシの美しさは本当に言葉では表せないほど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一度はみなさん見てみてくださいね

パラセーリングの次は元気よく飛び込んでいきましたー

  image4 image5 image5 image6

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おねえさん準備オッケーって振り向いた瞬間、、、

アンパンマンみたいに可愛く変身してて

一緒に来てたおねえさんと2人して笑っちゃいましたねww

 

いきなり下からカメラ向けちゃいましたが

お2人とってもイィ笑顔でポーズ決めてくれました

image3

 

次はマリンジェットやマーブル

遠くでもおねえさん達の ”わー”きゃー”って楽しそうな声が

聞こえてきましたよーう

image1 image2

 image1 image2

P1090593 P1090596

必死に落ちないように掴まって、戻ってきた時

手がやばーいって言ってたおねえさんもいましたね

 

おにいさん達はバナナボート

気合い十分で出発しましたがこの後、、、

P1090597 P1090598

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すぐに落ちました~。ww

明日もやるみたいなので落ちないように頑張って下さい

 

おにいさん2人はダイビングに挑戦

上から見てたら2人共すんなり潜っていかれました

P1090584 P1090586 P1090585  P1090587

海の中でもとっても余裕ですね~

魚たちも2人を歓迎しにたくさん集まってきてくれました

 

P1090588 P1090589 P1090590 P1090591

戻ってきてスーパーインストラクターからも”上手でしたね~”って

でもナマコにとってもビビっていたって聞いちゃいましたよーうww

 

 

みなさん今日もイィ笑顔をいーっぱいありがとうございました~

 

 image3 image4