1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月1日)

 

こんにちわー

 

今日から9月突入~

最近涼し~って感じることが多くなってきたよーな

だんだん秋に近づいていますね

 

では

9月一発目 那覇パラセーリングのみなさん

ご紹介していきまーす

IMG_5538

高いところキープされるのが苦手って言ってたおにいさん

飛ぶ前めっちゃビビってましたがww

そのおにいさんがパラセーリングやろうって

言い出してくれたみたいです

IMG_5529 IMG_5530

IMG_5531 IMG_5532

IMG_5534 IMG_5536 

ビビってたおにいさんも全然余裕で、

みなさん楽しそうに上から手を振ってくれました

 

 

次は台湾からお越しの姉妹のお2人(おとうさんはカメラマン)と

大学生のおにいさん5人

IMG_5545

おにいさん達、出発する前から

船酔い心配なのと高いとこも苦手

などと言ってすこーしテンション低め

そんなおにいさん達も空に飛んで行ったらワーワーはしゃいで

とっても楽しそうでしたよーう

IMG_5540 IMG_5542

風が少し強めだったので

おにいさん2人とおねえさん達は仲良く一緒に

飛んでいただきました

IMG_5543 IMG_5544 

トランシーバーを使って上と下でお話したり

なんだかんだで船酔いも軽い程度でおさまり、

みなさんとっても楽しんで頂けてました

 

 

お昼の便はこちらの仲良しファミリーさん

おかあさんはハワイでもパラセーリングをやったことがあるみたいで

おとうさんは車でお留守番

 

風が強く、みなさんだけでは少し軽かったので

自分も一緒に飛ばさせて頂きました

IMG_5548

IMG_5565 IMG_5566

  IMG_5547

上で飛んでいる時に写真を一枚

おねえちゃん達から”ヒモがたるんでる~落ちる~?”って

とっても冷静に質問がきたり

”船長引っ張ってるの重くないかな~?”って

とっても可愛かったなー

 

飛行機遅れちゃって13時→から、

まだ空きがあって16時に変更して頂いたおにいさんたち

みなさんもご都合に合わせて時間変更などあれば

お気軽に相談して下さいね

空きがあればご対応いたしますよーう

IMG_5550 IMG_5552

IMG_5553 IMG_5554

みなさん飛んでいく時イィ笑顔でしたよーう

 

夕陽をバックにイィ感じで~す

IMG_5556

 

 

こちらはコースのパラセーリングにご参加いただいた方々です

 IMG_5557 

IMG_5559 IMG_5560

IMG_5561 IMG_5562

 

 

 

秋のにおいがしてきてもまだまだ夏はおわりませんよ

続いては元気いっぱいでチービシコースをご案内です

やっと海がよくなってきたなぁ~と思っていたのですが・・・

今日はまた波のある海へと戻ってしまいました

ですがたっくさんのお魚は相変わらずです

 

ダイビングに挑戦してくれたお姉さんお2人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 はじめは2人ともとっても怖がっていて、どうしよどうしようと

時間をかけてゆっくり水中を見ていてもらうと

少しずつなれていきこの通りとっても上手に潜れました

もうコワさもなくなったんじゃないですか

また次回も挑戦してみて下さいね

 

マリンスポーツにもたくさんの方が

仲良くみんなでバナナボートはいかがですか

バナナは大勢でワイワイ乗るのがとっても盛り上がって楽しいですよ

IMG_0586 IMG_0587

 

夏といえばバナナボートのイメージがある私・・・笑

みなさんの夏といえばをぜひぜひ

そして今日は毎年、

年に数回きてくれる大好きなリピーターさんのOさんが来てくれました

美味しそうなお土産をたっくさんかかえて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつも本当にありがとうございます

また一緒に遊びましょうね

本日は帰港のお時間が遅くなってしまったりとご迷惑をおかけいたしました

申し訳ございませんでした

またぜひみなさまにお会いできる日を楽しみにしています

IMG_0588

 

酔ってしまった方はゆっくり休んでまた明日から楽しい観光を

Have a nice trip