1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月31日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月31日)

 

こんにちは

早いもので今日は8月31日

8月も最終日となりました

IMG_0573

夏休みも終わり明日から新学期がスタートですね

夏休みは長いので、

友達に教室で会うのが楽しみだったのを思い出します

宿題はみんな終わってますか

今日は徹夜の子もいるかもしれませんね

 

そんな8月最終日は大学生が少しずつ増え賑やかな1日となりました

まずは無人島の沖合まで行き船を固定して周りで遊んでもらうツアー

チービシコースの様子から

まだ波は少しあり酔ってしまう方も

マリンスポーツやシュノーケルですっきりしましょう

 

人気ナンバーワンのスーパーマーブル

ソファー型なので安定感もありつつスリルもバッチリ

スタッフもおすすめのマーブルみなさんもチャレンジしてみて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_0575 IMG_0576

 もっともっともっとーーーーー

という方には青色のツードローを

とにかくすごい

気になる方はぜひぜひ

海の上を爽快に走り抜けるマリンジェットもおすすめ

IMG_0578 IMG_0584

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全部おすすめなのでコンプリートしてみてくださいね

目が悪いお兄さんにはマスクを

苦しいので鼻を出してみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ青な水中世界もみなさん楽しんでもらいましたよ

ず~っと泳ぎ続ける人

のんびり昼寝をする人

みなさん思い思いのお時間を過ごして頂きました

IMG_0579 IMG_0580 IMG_0581 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

次は那覇パラセーリングいきますよーす

今日も毎便、沢山の方が遊びに来て下さいましたー

 

元気なおにいちゃん2人はボクシングをやっているらしく

普段”体幹トレーニング”で鍛えているみたいで

けっこう揺れる船の上でも移動出来てましたね

IMG_5485 IMG_5486 IMG_5487 IMG_5488 IMG_5489 IMG_5490

去年も遊びに来てくれたファミリーのおかあさんは

次こそはみなさん一緒に飛びましょう

IMG_5492 IMG_5494 IMG_5495 IMG_5496

”ホント最高やったわ~

って何回も言ってくれたおにいさん

パラセーリグ気に入って頂けたみたいで嬉しかったです

 

IMG_5498 IMG_5499 IMG_5500 IMG_5502 IMG_5504 IMG_5506

 緊張していたおねえさん達も

上から大きく手を振ってくれましたー

IMG_5508 IMG_5509 IMG_5510 IMG_5511 IMG_5512 IMG_5514 IMG_5515

みなさん飛んで行く時は元気いっぱい

とってもイィ笑顔やちょーっと怖がってる表情など

いろんな顔を見せてくれました

IMG_5520 IMG_5522 IMG_5525 IMG_5526 IMG_5527 IMG_5528

ちょっと船の揺れがキツかった方もいらっしゃいましたが

上から笑顔で大きく手を振ってくれた時は

楽しんで頂けてるようでとっても嬉しかったです

 

みなさん本日はご参加ありがとうございます

とっても楽しい1日を過ごすことができました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております

IMG_0577 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

IMG_5483 IMG_5517 IMG_5507 IMG_5497 IMG_5491