1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月30日)

 

こんにちわー

 

今日はやっと午後の便から

パラセーリング・コースのみなさんを

ご案内することが出来ましたー

でもまだ台風の影響が残っていて

海の方はなかなかの波風がありました

 

しかし天気はとってもよかったので

空からも海からも景色はよかったと思います

 

 

では本日ご案内出来たみなさんを

ご紹介していきますねーい

 

まずは那覇パラセーリング13時のみなさん

IMG_5461

 みなさん初めは結構揺れる船にとってもイィリアクション

いただきましたーww

IMG_5462 IMG_5466 IMG_5467 IMG_5468 IMG_5469 IMG_5470 

写真でもわかるように、天気は

ホントによかったので気持ち良かったと思います

”景色キレイだったー”って声も頂きました

 

昨日一昨日などシュノーケルなどやりたかったけれど

それも台風の影響で出来なかったみたいで、

帰る前にパラセーリングだけでもやれてホントによかったです

とすごく喜んで頂けました 

 

次はとっても元気なおにいちゃんおねえちゃ達

2組のファミリーさんと

海外からお越しの仲良しファミリーさんです

IMG_5473 IMG_5474 IMG_5475 IMG_5476

 おにいちゃんおねえちゃん達

”ハゲつるピッカ~ハゲつるピッカ~

って楽しそーに歌ってみんなを笑顔にしてくれました

 

受付の時からとっても元気で、船の方も揺れてたので

帰ったらきっとぐっすり眠れそうですね

おとうさんおかあさん達も

パラセーリング出来てとっても喜んで頂けてました

 

夏休み最後にイィ思い出お持ち帰り頂けたら嬉しいです

みなさんありがとうございました

 

 

続いては無人島チービシコース

残念ながら午前便は高波のため中止とさせていただきました

楽しみにしていただいていたのに申し訳ございません

また機会がありましたら是非遊びに来て下さいね

そして午後便は長い欠航からあけての出港となりました

波があったので酔ってしまった方もいましたが・・・

みなさん楽しんでもらえましたか

IMG_0571

 

みなさん帰りはだいぶお疲れの様子でほとんどの方が眠っていました

 

たくさん笑ってたくさん声を出していたので疲れますね

海は相変わらずキレイでみなさんビックリしてくれていました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大勢で来たならぜひバナナボートにチャレンジすべき

息を合わせて落ちないよ~にね

 

ダイビングもお姉さん2人が挑戦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初ダイビングで緊張ぎみでしたがとっても上手に潜れました

次は口だけで呼吸の練習をしてまた潜りに行きましょう

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしていますね

今日はゆっくり休んでまた明日から沖縄観光楽しんで下さいね

 

 

今日の朝日

朝6時ごろキレイな朝日が見れますよ

IMG_0569

早起きしたら窓の外を見てみてくださいね